限られた時間でデリヘルを楽しむために

私はデリヘルを頻繁に利用しているんですが、最近になって自宅に呼ぶようにしました。

理由は、ホテルだとチェックアウトの時間を気にしないといけませんし、時間を気にするあまり楽しめなかったからです。

その点、自宅なら、チェックアウトの時間はきにしないですみますし、女の子の指名時間だけを頭にいれておけばいいので楽です。

また、ホテル代の節約にもなるので、ホテル代が浮いた分を、エッチの時のオプション代にまわしたりとプレイを充実させる事が出来ます。

さらに、自宅に呼ぶ事により精神的にもリラックスしてエッチをする事が出来るんです。

また、自宅ならエッチの前にお酒を飲んだり、冷蔵庫にある食べ物を一緒に食べたり、家デート気分で楽しむ事も出来ます。

そうやってエッチの前にいちゃいちゃすると、その後のエッチもいいムードでする事が出来ます。

風俗は時間に限りがあるので、その中でもいい雰囲気でプレイしたいですよね。

ホテルだとただエッチをするだけで無機質な感じになりがちなので、本当に恋人みたいな雰囲気で楽しみたいなら、断然自宅に呼ぶ事をオススメします。

ただし注意する事は、貴重品の管理はちゃんとする事です。

赤の他人を家に招き入れるわけですから、そこだけは注意した方がいいでしょう。